再び関川村へ

あんにょん\(^o^)/

スタンプラリーの足りないスタンプを求めて、本日はISKWさんと胎内〜関川へ行ってきました!
やはり我らのアマテラスKNDさんがいなかったので、空は曇り模様。残念。

ISKWさんのナビでスイスイと移動できました!
ありがたいです!
去年、訪れた時「そばや岩蔵」さんでは、前回食べなかったメニューを注文。
ラー油入りの梅雨のラーそばです!しかも肉入り!
お肉の量も多くて、備え付けの揚げ玉、ネギもたくさん投入して、とてもボリューム満点!
ラー油がいい仕事してます!
そして、生卵!
これがまろやかな味にさせて、美味しい!
ペロリでした笑笑

続いて渡邊邸さんも行きました。
大きなお屋敷で、釘隠しを勉強しました。
この釘隠し、部屋ごとに違うもので、これを見るのが楽しみに!
このお屋敷に1つしかない桃の釘隠しが可愛くて思わずパシャリ!
渡邊邸の紋の釘隠しがまた豪華でこちらもパシャリ。
とにかくお庭が綺麗でお庭から注がれる風が気持ちよくて、ここで昼寝したい…!
と思ってしまうほどの癒しの空間でした!

次、こういうお屋敷に訪れた時は、絶対釘隠しをチェックします笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE