スタンプラリー

あんにょん\(^o^)/

7月ですね。
2019年ももう半分終わったんですね…早い!

ゴールデンウィークにお出かけしてから、珍道中メンバーの中でスタンプラリーブームがやってきています。
欲しいスタンプのためにプランを立てるみたいたw

たまたま立ち寄って、めちゃ楽しんだ水原代官所でもらったスタンプラリーのパンフレット。
これがきっかけで、ハマってますw

新潟のうまさぎっしりスタンプラリー
http://www.niigata-stamp.jp/
こちらのパンフレットです。
クーポンも付いていて、なかなかのおトク。
こちらに載ってる施設で目的地を決めたり。

今週末は珍道中メンバー、お泊まりでスタンプをゲットしてきますよ!
ものすこい楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE