孤狼の血2のビジュアルすごい…!

あんにょん\(^o^)/

「孤狼の血2」の松坂桃李くんのビジュアルが解禁されたんですね。
なんとも衝撃なビジュアル…!!
https://twitter.com/korounochi_2021/status/1374843472541179906?s=21

あ、あれ?
前作めっちゃ真面目な青年だったじゃなかったっけ?

前作と2の間に何があったの…!?
役所広司さんの後を継ぐ、でしょうかね?

もう、刑事なの?どっちなの?みたいなこのビジュアルは案外リアルなのかもしれませんね…!!
いやー、それにしてもびっくり。
ちょっとウトウトしながら、Twitter見たら衝撃で目が覚めました!!笑
衝撃でしたが、嫌いではないです。

8月の公開が楽しみです!!

CATEGORY

    0PEOPLE