スリザリンの闇払いになりました

あんにょん\(^o^)/

水曜が終わると、今週もあと半分!て気持ちになります。
後半も頑張りましょう\(^o^)/

ハリポタGOこと、ハリーポッター魔法同盟ですが。
朝、会社でちょこっと。
夕方帰る前に会社でちょこっと。
帰る途中、アピタ様でちょこっと。
プレイしました!
やはり歩くと、何かしらと遭遇。

ポケモンGOも最初の数週間しかプレイしてなかったので、多分今はかなり進化していると思います。
その進化した機能とかを、最初から使えてる感じなのかな?と思いました!
同じ会社が開発ということですしね!

そんなわけで。
スリザリン所属の闇払いになりましたw

スリザリンぽいとこはローブ?というか自分のキャラの色が緑色w
キャラ自体は、ポケモンGOみたいなビジュアル設定はないのですよね。
自分の顔の写真を登録するシステムがありますが、それはちょっとイヤです…www

あと、ハリーとハーマイオニーが話してくれるのも嬉しいですね!映画の吹き替えの声優さんの声ですし!自宅にいるときは、音声オンにして楽しんでます!
まだ二日目ですが続きますように!

CATEGORY

    0PEOPLE