待ち受け画面

あんにょん\(^o^)/

今週一週間おつかれさまでした。
来週は繁忙期が終わっていますように…!

スマホの待ち受け画面て、他の方はどんな感じなんでしょうか?
私は以前は好きな推しくんや推しくんグループの写真を使うことが多かったのですが、ここ4〜5年は景色やお花の写真が多かったです。
特に好きなのは富士山で、富士山の夜景や、桜と富士山とか。
あと運気上昇に良いと言われる赤富士を好んで待ち受けにしていました。

で、令和になってからは、ディズニー系がお気に入り。
チップとデールとかくまのプーさんとか。
ディズニーのアニメ作品では、ベイマックスが好きなんですよ。ズートピアも好きですが…やはりベイマックスが一番です。
なので!
待ち受け画面をベイマックスに変えましたよ。

あああー、かわいいー!(自画自賛中)

待ち受けって、使用している人の個性が見えますよね。
デフォルト画面の人は、合理的なイメージがあります!

よーし。
ベイマックスのテレビシリーズの方はまだ全部見ていないので、この週末に見るぞー!

CATEGORY

    0PEOPLE