猫ちゃんのパンケーキ型

あんにょん\(^o^)/

先日、セリアで買った猫の顔の形のパンケーキ用のシリコン型。
ホットケーキミックスが売ってないので、しばらく使わないかなー?と思ってたのですが、目玉焼きを焼いてみました。

型からお皿に盛る時、ひっくり返ってしまったので、肝心の目玉ドコー?状態になりましたが、意外とうまく焼けました!
いつかホットケーキ焼くのが楽しみです。

何日か前に猫型のチーズケーキの通販の記事を投稿しましたが、このシリコン型でチーズケーキ作れるのでは…?と、企んでおります。

一人で食べられるちょうど良いサイズ感ですしね。
ちょっと、ちょうど良い感じのチーズケーキのレシピ探してみて作らないと…!
むっちりチーズケーキが好きだけど、スフレっぽいのもいいなー。

CATEGORY

    0PEOPLE