ブリオッシュパンアイス食べましたよ

あんにょん\(^o^)/

なにやら、DTPにプチ繁忙期がやってきているようです。
連日20時、21時の帰りが続いてます。
私は早く帰れてる方だと思いますが…
やっぱりシンドイw
毎日、ツーカーレーターヨー!!
となってます。
程よくストレス発散して乗り切りたいです。
が、この繁忙期はいつまで…?笑笑

今夜は、アイスが食べたくて帰りにコンビニ寄ってみました。
毎度の我が家のご近所のセブンさんです。
新発売?のアイスがありました。

《ブリオッシュパンアイス》

パッケージ、おしゃれ。


ハンバーガーみたいな風貌のアイスです。

「バターの風味豊かな発酵パンにバニラアイスをサンドした、新しい食感のアイスクリームが登場。パン生地は冷凍下でもふんわりとした食感と焼菓子のような風味が感じられます。」

だそうですよ。
早速我慢できなくてお風呂上がりにいただきました!
手で持った感じは硬めのパン?
みたいな。
パン自体はそんな冷たくないです。
しっとりしてます。

一口食べたら、本当に濃厚なバターの香りのほんのり甘めのパンとバニラアイス。
アイスは甘さ控えめな感じ?

お、美味しい…!!

パンも柔らかくてふわっと齧られます。

アイスなのに凍ってない?!
どういうことー??
てなります。
とにかく美味しい。
…美味しいです。←

お値段は高めでしたが、いくつか買い置きしておこうかな、と思いました。
週末のおつかれさまな自分へのご褒美に!

CATEGORY

    0PEOPLE