6月ですが、刺されました。

あんにょん\(^o^)/

帰宅したら、母がたくさん蚊に刺されたと訴えてきて、話したら満足して寝室へ向かいましたが、母が寝た後、腕に蚊に刺された跡を発見。
昨日は昨日で、左耳の後ろが蚊に刺されたようで、腫れていて気になります。
除菌シートで足を拭きまくらないと。
とりあえず、除菌シートがないので、制汗シートで足を拭きます笑笑

蚊に刺されてもいいんですけど、腫れたり痒くなったりしないでほしいですよね。
あとあの不快な音。
あれ、嫌ですよねー。あれ聞こえると退治するまで眠れないですよねw
暑くなると、虫も活発になりますが去年は暑すぎて、蚊があまり発生しなかったんでしたっけ?
暑すぎるのも嫌ですが、刺されるのも嫌です!
刺されると、掻きむしる癖があるのでなんとか避けたい!
やはりまずは除菌シート。
あと、虫除けのグッズを用意しなくては…!

CATEGORY

    0PEOPLE