大人買い

あんにょん\(^o^)/

昨日散々寝倒したのに、今日の昼間もかなり眠気と戦いモードだったビアオンニです( ‾ʖ̫‾)

先週から度々話題に出しているBANANA FISH。
コミックスの復刻版…買いました!
まだ、ラストの5巻分はこれから発売なので予約はしました!!

文庫版にしようか迷ったんですけど、復刻版コミックスはボックス入りで整理するのに便利だなぁ、と思い…ポチっとな。
ダメな大人です!
漫画大人買いしちゃうし!我慢できないダメ人間です!!!

BOXのデザインもカッコいい…!

一巻の表紙なんですけど
今見ても、かっこいい…!
1986年発売らしいんですけど。
当時どんなの読んでたかなと思い、と当時の作品を検索しました。

有閑倶楽部
ガラスの仮面
ホットロード

めっちゃ好きです…!
やはり名作は、時代が変わっても色褪せないですよね。

では、これから読みますね。

CATEGORY

    0PEOPLE