メイク動画も好きです!

あんにょん\(^o^)/

どうにもこうにもポンコツすぎて、私は仕事しない方が迷惑かけないんでは…と毎日反省痛感しているビアオンニです…。本当に反省中…泣

さて。
メイクでこんなに変わる的な動画が好きで良く見ています。
最近は美肌になるファンデのやり方などを見ています。
ええ、毛穴が気になって…笑


どの動画を最初に見たのか忘れたけど、この方のお化粧が好きで、チャンネル登録して見てます!

外国人風メイクとか、本当してみたい…!!

インスタでは、この男性のアーティストさんが好きで見てます。むしろメイクではない動画の方が楽しみだったりw

https://instagram.com/p/BkVIuI2lCp7/

先週あたりからツイッターで見るのはこれ!

https://twitter.com/not_fakelove/status/1008717661629345793?s=21

顔剥がれるとか、鼻取れるとか…!!
完全に特殊メイク…!!!!

女の子って大変\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE