レディースデイに感謝

あんにょん\(^o^)/

本日はシフト休で、休息させてもらいました。
いつもより1時間ほど遅く起きて、朝一で映画へ行きました。
休みなのに、会社の近くまで行きましたよw

やっと行けました!
「名探偵ピカチュウ」!
上映開始から1か月経っております。
時間的に、吹き替えを見ました。
西島秀俊さんがピカチュウ。
それだけで吹き替えを見る価値ありますよねwww

とにかく、終始ピカチュウが可愛くてたまりませんでした。
声がおっさんだろうが可愛いもんは可愛いのであります!!!!
冒頭の竹内涼真出演シーンは、圧倒的ヒーロー感がすごくて、サトシ!?となるほど。

と、言いながら
ポケモンは全くプレイしたこともなければ、アニメも見たことない素人です。

ライムシティ、行ってみたいですね。
私なら、どのポケモンが相棒になってくれるんでしょうか。

ストーリーは子供でもわかりやすいと思います。
言葉は難しいものはあるかもですが、見た目で悪いやつ、危ない展開、はわかりやすくなってますしね。
志村後ろ後ろな展開もベタですが好きです!

これは毛足のちょい長いクッションを持っていくことをオススメしたくなりますね。
もふもふしながら見たい映画です。

私もピカチュウを肩に載せて練り歩きたい!

CATEGORY

    0PEOPLE