寒いけど、まだ汗だくになりますよ?

あんにょん\(^o^)/

AppleWatchのSuicaで
無事に自販機でお買い物できました。
操作がわからない情弱なのを晒した婆です笑笑

ただ、かざせばいいのかと思ってたら
ボタン押さないとなんですね。
知らなかったー!
世の中便利になりましたね。
ありがとうございます。

そして、急に寒くなりました。

と言いたいところなんですが
相変わらず昼間は
急に汗が出ちゃうやつです。
扇風機は必須です。
ほんと、何で一人でこんなに
汗だくなんだろう…笑笑

朝、寒いから、着るもの悩みますよね。
でもそろそろパーカーとか
準備してもいいんでしょうかねー。

まだしばらくは
Tシャツと羽織もの、が良い気もします。
あ、私的に、です!
とにかく、着るもの悩みますね!

今日はコレに沸きました!

ほんと推し活楽しいーーー!

CATEGORY

    0PEOPLE