やっぱり「何食べ」が好き。

あんにょん\(^o^)/

リモートシャッター、届きました!
思ったより、ちっちゃい!!
そして軽い!
無くさないように気をつけます。

小さい!


早速iPhoneとペアリングしてみました。
Foodie(写真アプリ)でも、ちゃんとシャッター切れました。
わー、これは使えますね、いいですねー。
今度お出かけした時に、思い出たくさん撮ろうと思います。

前の推しグループからのヲタ友達ちゃん。
「きのう何食べた?」の映画が見たいと呟いてました。
ドラマ見たことあるのかな?と聞いてみたら、まだと言っていたのは一昨日。
そして、昨日ドラマを見始めたと連絡が!
気持ちがホカホカすると言ってました!
そして、やっぱりお腹が空くと!笑笑
レシピは試したくなるし、早く続き見たい!と早速ハマっていたようです。
ふふふ。
なんか嬉しいですねー。
本当、幸せな気持ちになるんですよー。

映画の中のケンジのセリフ(漫画でもありました!)
「誰かの幸せって、やっぱり嬉しいじゃない」
めっちゃ心に響きましたー。
ケンジ最高。

CATEGORY

    0PEOPLE