ステキな人に憧れています。

あんにょん\(^o^)/

エアコンに頼り切っていたら
汗だくの時に冷たい風を浴びていたせいか
帰宅してから喉が張り付いているように
やや痛みを感じております。
おや?
…風邪…?
と思ったりしています…。
明日の朝起きたら、治っていますように!!

今日、民謡流しの着付けの練習がありました。
なんか一気にグッと民謡流しがそろそろ…と
気持ちになりましたね。
私は、率先して着付けるのではなくて補助に回ろうと思いました。
とりあえず、手と口は出すけど全然できないんでw
自分で着付けられる方は本当に尊敬します。

着付けから話は脱線。
私のヲタ友達に着物の先生?というか
着物とイベントとかカラーコンサルしてる人がおりまして。
この方がまたとてもステキな着物の着方やアレンジ。洋服と和服、着物の融合みたいな?
着物とレースがこんなにマッチするんだ!とその人のインスタを見て、いつも感激しています。
こんな風に着れたらいいなー。と思いながらいつもインスタ見ています。
彼女自身の生き方や考え方もかっこよくて、ステキで憧れています。

最近、すごくステキ!と即いいねした投稿はこちら。
https://www.instagram.com/p/B0R9kDUARWR/?igshid=ym1lpdb3sfc2
帯の結び方、めっちゃ可愛い!
色使いとか、ほんとステキなので
時間ありましたら過去の投稿もぜひ見てみてくたさい!

CATEGORY

    0PEOPLE