ゲームアプリ「猫のニャッホ」

あんにょん\(^o^)/

昨日のブログやばいくらい、文章が予測変換だらけで笑
タイトルもヘンテコだったし、なぜ同じ文章をそんなにコピペしてるんだ!と思うほどの酔っ払い具合で今朝読み直した時の絶望感www
飲みすぎ注意します!!!!笑笑

今日はポケ森ともう一つハマっているゲームアプリをしていました。

猫のニャッホ
https://niagho.com

ゴッホが猫キャラになった感じのストーリーでパズルゲームになってます。
パズルを解いてポイントを貯めてストーリーを進めていくシステムです。
歴史上の名画家たちが猫になって、ニャッホの友達や仲間として出てくるんですが、そのキャラもまた癒しです。
ニャッホの声が声優の杉田智和さんで、これがダウンロードの決め手でした。
(というか、開発段階から予約してましたwww)

今まで、ツムツムやテトリスくらいしかパズルゲームしてないのですが、全然違うパズルなので楽しくプレイしてます。
読み進めていくストーリーも可愛いですしね!

さて寝る前にプレイしますか\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE