タレントさんがやってるインスタも好きです。

あんにょん\(^o^)/

油断していたら、喉やられました…!
喉の痛みだけで終わって欲しいです。
本当、お昼に食べたプチトマトがすっごい滲みて、喉がますますヒリヒリになった感じ笑笑
しばらくマスク生活して早く治します。
久しぶりのマスクなので、息苦しい…!

インスタで、沢山のタレントさんをフォローしていますが、最近お気に入りのタレントさんのインスタは

ブルゾンちえみさん
おかずクラブさん

なのです。

ブルゾンちえみさんは、出身地の岡山県のジーンズメーカーの広告もやっていて、それを最近アップされてるんですが
その文章が秀逸なんですよ。
with Bのお二人も一緒なんですけど、
なんていうか、とってもトレンディ笑笑
月9みたいな空気感です!

おかずクラブさんのインスタは、お二人とスタイリストさんがアップされてて、とっても可愛いんです。
洋服とポーズの取り方とか、ほんと可愛くて癒されています!

私のインスタのTLは猫や犬だけじゃなくて、タレントさんの癒しも沢山流れてきます!

CATEGORY

    0PEOPLE