瓦テラスへ行きましたよ

あんにょん\(^o^)/

連休最終日ですね。
今日の夕方になってから雨降りましたが、連休後半ばずっとお天気よかったですね!

では、4日の珍道中後半お届けします。
水原代官所を後にして、瓢湖のしょこら亭→お昼の予定でしたが、さすが人気の釜飯屋さん。
予約以外はダメということなので、安田の瓦ロードにある瓦テラスへ行きました。
五頭の方からのルートだったのですが、瓦ロードのルート案内の看板が小さくて、何度Uターンしたことかw
いきなり、ここを左、みたいな看板w
見落としまくりです!

瓦ロードは瓦での細工されたものがたくさんあって面白かったです。
時間があればじっくり散策しながら見てみたいと思いました。
瓦テラスは新しい建物でしたが、さすがに瓦がすごい…!
フォトショでスタンプしたみたいに瓦がいっぱい!とKNDさんが感動していましたよ!
瓦テラスでランチしてから、無料のイベントでKNDさんとISKWさんがセグウェイに乗りましたよ!スイスイ走っててかっこよかったです!
私は暴走しそうなのでやめましたw

瓦テラスの後はヤスダヨーグルトでスイーツを求めに。
しかし、激混みですごかったです。
前、あんなショップあった?みたいな建物もありました。
人気でどんどん広がっているんでしょうね!
私はイチゴのワッフルです。
美味しかったー\(^o^)/

珍道中夜編はまた明日!

CATEGORY

    0PEOPLE