6アンダーグラウンド

あんにょん\(^o^)/

待ちに待っていた「6アンダーグラウンド」の
配信が昨日開始されましたー!

6アンダーグラウンド│Netflix公式

ファン歴は浅くて出演作も少ししか見てませんが
ベン・ハーディくんが出演する、ということで
楽しみにしておりました。
去年、ボヘミアンラプソディの日本プレミアムで
来日できなかったベンくん。
この映画の撮影のためにだったらしいのです。

昨日帰宅してから、見始めましたが
案の定眠たくなって途中で寝てしまいました笑
今日改めて見ました!

ストーリーはぶっちゃけ、あるあるというか。
割と考えられるというか。
でも面白かったです。
しかしアクションが凄かったです!
マイケル・ベイ監督ですし!
カーチェイスもですが爆破も!
銃撃戦も殴り合いもエグいものもありましたが
「大画面で見たい…!!」
となりました。

ベンくんも見せ場がたくさんありました。
パルクールというアクションをしていました!
忍者みたい!かっこいい!!
ビルとビルの間もピョンピョン飛んで移動したりするアレです!

見終わった後、続編かドラマシリーズに
なってほしいなーと思いました。
海外版超絶クールな現代の必殺仕事人という感じでしたし。

ネトフリ見られる方はぜひ見てください!
オススメです!

CATEGORY

    0PEOPLE