レンジでチンするチーズトッポギ

あんにょん\(^o^)/

実はもうひとつ、カルディで
おつまみで買っていたものがあります。
結局、おつまみではなく
本日のランチとしていただきました!


YOPOKKI
チーズトッポギ
https://kaldi-online.com/item/4562137222886.html

オンラインストアは2〜3人前の
フライパンで炒めるのしかありませんでしたが
私はカップサイズの
レンジでチンするタイプのものを買いました。
どうやら辛くないオニオンバター味もあるようです!
そちらも気になります。

そう、レンジでチンです。
カップに中に入っているお餅と粉末ソース
それとお水を50mlを入れて
レンジで2分30秒。
なんともお手軽簡単!
しかも、なかなかの美味しさ。

私は途中で、6Pチーズを追いチーズとして
投入してみました。
まだ温かいうちに入れたので
若干柔らかくトロリとした食感のチーズと
モッチモチのお餅が
絶妙に美味しかったです!!

写真が下手くそなので
かなり、不味そうに見えますが
味は美味しかったです!

カルディ、なかなか面白いですね。
行くたびに、気になる商品が増えてますし!

CATEGORY

    0PEOPLE