リモ恋見ました

あんにょん\(^o^)/

今まで手を出さずにいたTikTok。
松坂桃李くんがチックタックと言ったTikTok。

志尊淳くんと水原希子ちゃんのドラマが
TikTokでの配信、ということで。
しかもアプリがないと見られないアドレスぽくて。
ついダウンロードしてしまいました。

このドラマ、とっても可愛い…!
90秒という短さですが、ちゃんとドラマ。
TikTokのいわゆる音楽にあわせてダンス
とかではなくドラマでした。
自粛期間中のカップルのドラマ。
なので、なんだか可愛いのです。
水原希子ちゃんはもちろん可愛いのですが
志尊淳くんの彼氏感がすごくて…かわいい!!

このドラマだけでは、もったいないなーと
ホーム画面から見られる芸能人のアカウントをちらちら見ました。
TWICEのアカウントがめちゃくちゃ可愛かったです。
これこそ、癒し、目の保養…!

あ、あと世志琥さん!
キャップ萌えで可愛いのでフォローしとこ!

CATEGORY

    0PEOPLE