ポチッとな。

あんにょん\(^o^)/

土曜日がお休みって素晴らしいですね。
今週もお疲れ様でした。

そ・し・て!
とうとう発売が決まりましたね!
映画「ボヘミアン・ラプソディ」のDVD!
今日(4月5日)0:00情報解禁というのを
昨夜知りまして。
日付が変わったと同時に
あらゆる通販サイトで特典をチェックして
予約しました。

私AmazonのスチールブックのBlu-rayを…。
結局Amazonですw
Amazonの地域限定のPrimes nowサービスのものが気になったのですが
残念ながら新潟はエリア外。
フレディになりきれる
タンクトップと髭が特典なんですよ…!
きになりますよね!!←きっとわたしだけ!

というかAmazonさん、いろんなサービスがありますね。ちょっと感心しちゃいました。

再来週には手に入るので今から楽しみですよー。
でもその前にもう一度映画館で…とか
考えちゃいます!!
本当に楽しみ!

CATEGORY

    0PEOPLE