#洗濯愛してる会

あんにょん\(^o^)/

今日も寒かったですね。
ニュースで積雪とか除雪車とか見たら
あれ、今日何月だっけ?
みたいな気持ちになりました。

一昨日から、全私がざわついている話題があります。

花王株式会社 | アタック | アタックZERO

とにかく、このサイトの写真だけで
「なにこのメンツ!!やばい!!!」
と私の中で話題に。

松坂桃李くん
菅田将暉くん
間宮祥太朗くん
賀来賢人くん
杉野遥亮くん

名前並べただけなのに
なんかキラキラして見える…!!!笑笑

洗剤のCMのメンバーとは思えません。
これ映画のキャスティング?
って思っちゃいますよね!

何より、このリンク先にあるCMが秀悦すぎて…震

洗剤のボトル片手にドヤ顔で歩く松坂桃李くんが好きすぎます。
なによりもボトル見て
可愛いと連呼。

これなんかヤバイ人たちのアレかな?←

と思わせてしまうほどの
ヲタ集団を表現していますw
こちらの記者会見の動画も、なんだか面白いことになってましたwww

今度から桃李くんおススメの
ワンハンドプッシュの洗剤を買います!
使います!!!!

CATEGORY

    0PEOPLE