カフェ巡りは満腹注意報

あんにょん\(^o^)/

先週に引き続き、本日もカフェ巡りしてきました。
今日は車で移動して、行けるとこまで行こう的なプランで珍道中しました!

寺尾のJelicafeさん。
https://www.idfuruuchi.com/jelicafe
先週カフェ巡りした後輩ちゃんに「すごい混むから早めがいいよ!」と言われていたので、開店30分前に到着w
とにかく、ロケーションが可愛い…!建物や小物が可愛い!!
フルーツサンドもスムージーも映えるのに、部屋自体が可愛くて語彙力失うほどのものでした…!

可愛いがいっぱい

江南区のUn petit parfumさん。
http://www.un-petit-parfum.com
こちらは、私自身はご近所ということもあって、ケーキ屋さんの方は何度かお世話になってて、カフェも出来たばかりの時に行ったことのあるお店です。
カフェ利用も満席で、ケーキを買いに来るお客さんもたくさんいました!
ちょっと塩っぱいものでワンクッション起きたくて、ピザトーストをシェアしてからパフェを。
こちらのパフェ、なかなかの大きさでしたが、ペロりです、ペロリ!!

イチゴいっぱいのパフェ!

またもやナチュレ片山さんのログコーヒーさんにも行ってきました。
限定のお豆のコーヒー、めちゃうまでした!
今日はラテアート教室?もやってて、お隣でラテアートしてるレディたちがいて、可愛かったです!

鳥屋野潟のcafe theRADさん
https://www.therad.jp
本当は別のお店に行く予定でしたが、そこが16時までということに気付いて、急遽決めたお店でしたが…正解でした。
こちらはお酒も飲みたくなるお店…!!
お腹空いたので普通にご飯食べましたw
ご飯もすごく美味しくて、これまたお店が可愛い…!
ロフトがあって、半地下にもソファがあって、そちらが秘密基地っぽくて、入りたかったです笑

アボカドとキウイのスムージー。やばいほど美味しかった…!

カフェ巡りは本当楽しいですね!
かなりお腹いっぱいになるけどw
新潟のカフェ事情も可愛くて、かっこよくて、さらに美味しいお店がガンガン増えてて、ヤル気が見えます。
新潟市内だけじゃなくて、市外にも可愛くて行ってみたいお店があるので、また時間を見つけていこうと企んでます!

本当楽しかった\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE