BGM効果ってすごいですね

あんにょん\(^o^)/

今日は寒かったですね。
暖かい日が続いていたので、寒さが身に沁みました!
しかし、午後からやはり暑がりな私は若干汗ばんでいたり笑
体調崩さないように気をつけます!

昨日発表の新元号「令和」。
昨日のお昼の段階で、iPhoneでは一発変換できませんでした。
その時、変換できないのでそのままキャンセルしたのですが、今変換したら…
一発変換できる!!
昨夜こっそり辞書のアプデでもあったのでしょうか?
仕事が早いです!

その令和、発表の動画にBGMをつけているので
こちらのが壮大でとても好きです。

https://twitter.com/polunga_marvel/status/1112581692147929088?s=21

なんかすごい時代の幕開け感!!!
かっこいいですね。
菅官房長官、アベンジャーズ参戦しそうな気配。
(アベンジャーズシリーズ、ちゃんと見たことないので見たいのですが、どれから見ていいのかやw)

他にも3年前に予想ツイートしていた人とか
令和に関するツイート見ると
結構楽しいですね。
みなさん、なんだかんだ令和受け入れてますよね!

CATEGORY

    0PEOPLE