「メタモルフォーゼの縁側」読みました。

あんにょん\(^o^)/

DTPは繁忙期の波が通り過ぎていったような感覚がありますがまだ油断してはいけないと思っております。
引き続き気を引き締めて、頑張りたいと思います。

久しぶりにマンガ本を買いました。
映画ボヘミアンラプソディの記事が
載っている雑誌がほしくてTSUTAYAへ
寄った時に一緒に購入しました。

買ったのは
「メタモルフォーゼの縁側」
という、大判のマンガ本です。
TSUTAYAで、書店員がおススメする漫画
というようなランキングかな?
があって、そのコーナーにありました。

ほんわかしたタッチのイラストです。
試し読みの薄い冊子をパラパラ見たら
私でもわかりやすそうなコマ割りと展開。
なによりあらすじに惹かれました。
2巻まとめてご購入です。

75歳のおばあちゃんが出会ったもの、それはBL ふと立ち寄った書店で老婦人が手にしたのは1冊のBLコミックス。75歳にしてBLを知った老婦人と書店員の女子高生が織りなすのは穏やかで優しい、しかし心がさざめく日々でした。

BLの文字がありますが笑
おばあちゃんと女子高生の友情がメインです。
とても穏やかで暖かい気持ちになるストーリーでした。
おばあちゃんがとてもステキで
憧れも抱いてしまいます。

試し読みなどWEBにあるようですので
気になる方はぜひ読んでみてください!

CATEGORY

    0PEOPLE