懐かしのドラマ

あんにょん\(^o^)/

今年のTQMの課題は、例年と違いますが
難しいけど、なんか考えているのは楽しいですね。
決まったら決まったで、色々苦労するとは思いますが、楽しく活動できたらいいな、とおもっています!

私のまさに青春時代、必死に見たドラマが
カムバックしますね!
キャストもそりゃ年とりますし!
という感じですけど、それでもやはり
舞台はビバリーヒルズ。
とてもセレブでおしゃれ!

私はブレンダ好きなので
ブレンダの動画を…。

ディラン役のルーク・ペリーが
脳卒中であの世へ旅立ってしまって
寂しいですが
ディランの死で
ブレンダ役のシャナンは
またブレンダを演ろうと決めたようですね。

ドラマが人気絶頂の時に降板したシャナンですし。
人間関係は色々ありますし。
でも30年近く経ってまた同窓会的な
新しいエピソードがあるのは嬉しいですね。
子供世代のドラマが何年か前にありましたが
やはり原点はオリジナルメンバーですし。
あ、でも
シャナン降板後に出てきたヴァレリーも大好きですよ!

それにしてもデビッド役のブライアンっては
ジュード・ロウみたいでヤバいですね←

日本でいつか見られるのかな?
楽しみ!!

CATEGORY

    0PEOPLE