今度はドラマで追い露伴

あんにょん\(^o^)/

アマプラで
「岸辺露伴は動かない」の
1話を追い露伴してみました。

あ、泉さんと露伴先生の初めましての対面は
この1話でしたね!
すっかりもう最初っから泉さんは
露伴先生の担当かと思ってました。
すぐ担当が変わるとか?
こうずっと見てると
泉さんしか、露伴先生の担当できないですよね。
あの強心臓。ポジティブシンキング。
すばらしい。
悪や闇を寄せ付けない泉さん。
さすがなんですよ。
素晴らしいです。

富豪村のお話でしたね
先日、原作の富豪村、読んだとこでした。
登場人物は原作と違い、泉さんでまとめてますが
ほんと、そういうとこも上手いですよね。
より、露伴先生と泉さんの
強い絆が見えてくるんですよね。

やはり後からまた見直すって大事。
映画を3度見てから見ると
また見えてなかった事実が見えてきたり。

コメンタリーで得た情報も
ドラマで確認できましたし。
ドラマも映画も何度か見直したい。

うーん。
円盤手にするの
真面目に時間の問題笑

ビジュアルブック、まだチラ見なんですよ。
ちゃんと見ます!

CATEGORY

    0PEOPLE