アマプラで銀魂鑑賞。

あんにょん\(^o^)/

追い立てられるように仕事していましたが
昨日、今日はなんとなく
穏やかに仕事している気がします。
3月もあと1週間ですもんね!

先日、Amazonプライム・ビデオで
「銀魂」も見ましたよ!
こちらも原作は未読。
アニメも見ていません。
銀魂に関しては、あまり酷評ではなかった気がします。
私の大好きな勇者ヨシヒコの福田監督の作品ということもあって、期待してしまいます。
最近では「今日から俺は」でも注目されていましたしね!

見た感想は
面白かったです!
笑えましたし!
なにより橋本環奈ちゃん可愛すぎて…!
あと、犬?とオバQみたいのが
なんとも面白くて可愛かったです!

有名売れっ子な俳優さんを使いまくりですしね!

そして。
今から楽しみなのは
みなさんが読んでいらっしゃる
「キングダム」です!
こちらも未読。
どんだけ未読なの私w

CATEGORY

    0PEOPLE