カフェラテ好きです。

あんにょん\(^o^)/

今日、車の中は猛烈に暑くなかったですか?
やや窓を開けて走るとちょうどよかったです。
暑がりで汗っかきで、冬でも汗だくの
ビアオンニです!!

そんな暑さから
つい、買ってしまいました!


ルマンドアイス、カフェラテ味

暑い中食べたってこともありますが
今までの普通の味、ミルクティー味の中で
一番美味しかったです。
というか、カフェラテ自体好きなので
私的に大正解です。

実は前の2つの味は
一度食べたら、もういいかなー?
って思ってましたが
(実際リピートしてないですし)
今回のカフェラテ味は
また買いたいなー、と思いました。
やはり好きな味は単純に美味しいし
何度も味わいたいですね!

久しぶりに食べたアイス。
やはりアイスは美味しいですね。
寒くなってからストックしてませんでしたが
またこれからアイスはストックしておかないと
いけない季節になりますしね!
今度の休み、アイス買いに行こう!

CATEGORY

    0PEOPLE