カルボブルダック炒め麺

あんにょん\(^o^)/

先日、カルディで見つけた
ブルダックのカルボ麺。
以前カップ麺で、辛さにやられたのに
このパッケージが可愛いから
買わずにはいられなかった…!

そして、今日のお昼にいただきました。
ソースの赤さに恐怖を覚えつつ
途中で半分にしとくべき?と悩みつつ
全部ゆでた麺にかけてしまいましたw
以前食べた時は友人の家に泊まった時だったのですが
あまりの辛さにマヨネーズ借りて
とにかくかけまくって食べたよね…。

今日はカルボナーラ?だし。
溶けるチーズをかけました。
この時、カルボナーラっぽく卵も
一緒に混ぜるべきでした…。

出来上がりはそんな赤くない。
むしろソース焼きそばっぽい。
しかし香りは辛さが漂ってます。

美味しそうに見えないのはいつものことです!

チーズを絡めて二口目までは
美味しい!と食べてましたが
急にくる口の中の激痛…!!
辛い通り越して痛い!!
水をがぶ飲みしますが
汗は出てくるし
口は痛いし!

最後の頼みの綱
マ ヨ ネ ー ズ 投 入

辛くて痛いから
ちびちび食べたいけど
でも激痛(笑)が続くのが耐えられず
めっちゃ大きな口でかっこみましたw

やはり
辛さは程よいのが一番。

でも、このブルダックシリーズ。
うちの推しくんたちの大好物で
以前生放送アプリで美味しそうにもしゃもしゃ食べてたんですよね。
辛さの感覚の違いに驚愕です…!

CATEGORY

    0PEOPLE