気になったら、すぐ予約しないと売り切れる法則。

あんにょん\(^o^)/

おつかれさまです!
あと1週間で繁忙期、終わるんでしょうか?
終わってくれると信じています。

本日はコスメ話。
先日、発売されたM.A.Cの桜のシリーズ。
発売前から写真を見て
めちゃくちゃ可愛くて気になってました。
発売日2日後に伊勢丹の店舗に足を運んだのですが…。
やはり、売り切れ続出で、欲しかったカラーは全滅…!
ですよねーwww
でも、お試しに通常のリップを塗ってもらいました。
友達は気に入ってご購入してましたよ。
M.A.Cのリップの香りって
甘くていい香りですよね。
ついぺろぺろしたくなりましたw

気になるのは
伊勢丹でM.A.Cの通路挟んでお隣の
THREEのリップ。
こちらはクレンジングとシャンプーしか
使ったことがありません。
(いずれも試供品www)
クレンジングオイルのテクスチャが
とっても滑らかで気持ちよかった記憶。
そういうのもあって、メイク用品も
気になっております。

プチプラも好きですが
デパコスも好きです。

今度、伊勢丹に行った時に
いろんなお店をお試ししようと
企んでおります!!

CATEGORY

    0PEOPLE