物欲爆発中

あんにょん\(^o^)/

おつかれさまです!
ま、まだ水曜日…!
折り返しですよーーーー!
よーし!後半もがんばれーーー!

ブログにも投稿しましたが
先日、買ったイヴ・サンローランのヴォリュプテリップ。
休みの日にメイクする時しか使いませんが
かなりお気に入り。
塗った感触がすごく気持ちいいんですよ。
スーッとして、潤う感じ!

そのヴォリュプテの新しいシリーズが
4月に発売するらしいのですが
こ!れ!が!ま!た!!!

ケースがハートが矢に撃ち抜かれてるデザインで可愛い…!!

https://www.instagram.com/p/Bt0OxlilrKJ/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1a4mznfnrwvc7

あと、同じデザインの
コンシーラーみたいなのも発売するみたいで
セットで欲しくなるやつですわ!!

そんなわけで
繁忙期頑張りましたな
自分へのご褒美(笑)に
セットで買うしかない!!!と
今からワクワクしています。

せっかくだから何色か欲しいわ
とかも企んでますw

https://www.instagram.com/p/BtyOhdGFS9p/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=12p5l1k4lyq0t

あああ、ほんとかわいい。

CATEGORY

    0PEOPLE