素晴らしかった北沢浮遊選鉱場跡

あんにょん\(^o^)/

宿根木の後は、佐渡奉行所跡に行きました。
こちらは写真全然撮りませんでしたが
お話はとても興味深かったです。
全然佐渡こと知らないので
こういう歴史があったのね、とおじさんの話をめちゃくちゃ聞き入ってしまいました。

奉行所跡の次は北沢浮遊選鉱場跡へ行ったのですが
あいにくの雨模様。
ですが、雨の中の景色もすごかったです。

翌日、京町通りに行こうと検索したら
北沢浮遊選鉱場跡の近くだったので
曇ってはいたけど雨ではないので、また寄ってみました。

やはり、すごい景色ですね。
ラピュタっぽいと言われてますよね。
私にとっては
ファイナルファンタジー11のバストゥーク共和国ぽい、と思いました。
こんな蔦はないですが、建物の形とかが。
FF11では、バストゥーク共和国の出身でした(どうでもよい情報)

とにかくすごくて、写真撮りまくりました。

見てください!
このKNDさんとISKWさん!
可愛くないですかー!!絵になってますよね!
自画自賛!
宿根木もそうでしたが、快晴の日にまた行きたい…!

しかし、雨の日の北沢浮遊選鉱場跡はまさにバストゥーク共和国の景色でした…!

CATEGORY

    0PEOPLE