ドレスコードの日でしたね。

あんにょん\(^o^)/

コンビニでおまけ付きのコーヒー買いました。
微糖のコーヒーは普段買わないのですが
おまけが欲しすぎて買いました。
今度牛乳と割って飲もうと思います。

そして、そのおまけがこちら。

ムチャしやがって…!
DRAGON BALLに思い入れはないのですが
このヤムチャのシーンのイラストが
好きですwww
会社に持って行って飾ろうと思います\(^o^)/

本日はドレスコードの日でしたね。
お題はレモン色。
私の推し君のカラーが黄色なので
色々あるんですが…
いかんせんKポあるあるの
キャラスター化されたグッズばかりで
会社に持っていくものがない…!?
困ったぞ。
と、ふと目に付いた
ポケモンセンターのショップ袋。
自宅で見るとかなりレモン色なのに
会社で見たらオレンジっぽい。
しかし、その袋を提示して写真撮っていただきました。

なにげにドレスコード。
毎月何も持って行こうかと
ちょっと考えるのが楽しかったりします!

CATEGORY

    0PEOPLE