雑記なのですよ。

あんにょん\(^o^)/

パソコンを再起動したら
真っ黒画面にカーソルがあるだけの状態になり
焦ってF山さんにSlackしましたが
shiftを押しながら再起動したら治りました。
お騒がせしました…!
再起動したのも、VPNが繋がらなくなったからなんです。
たまにVPNは繋がってるのにサーバーに繋がらなくなったりして、そういう時も再起動するのですが、なにか良い対処法があるのでしょうか?
サーバーに常に繋げっぱなしだと、そうなる可能性が高い気がして、コピーしたらサーバー解除して…と面倒ですけど、そんなことしてます。

TQMの活動で、他のチームのペットカレンダーがとっても気になって、Twitterでちょっと呼びかけてみたら、応募してくれるフォロワーちゃんが何人かいました。
ペットのお写真をLINEやDMで送ってもらったんですが、私がかなり癒されましたー!
ありがたいですねー!
そんなフォロワーちゃんがリツイートしていたツイートもかなり癒されました。

やっと週のまんなか折り返し地点。
もう少し頑張ります!

CATEGORY

    0PEOPLE