好きな動画は何周もつべを回すスタイルです。

あんにょん\(^o^)/

今週、やっぱり忙しいです。
わたしだけかもしれませんが
久しぶりの忙しさに
体がヘットヘトです笑笑
でも、ジム行ってきましたよ!

えらい!褒めて!!

今日はやはりこちらを…。
昨日配信になりましたSnowManの新曲MVです!

昨日眠たい目を擦りながら
何周か見ましたよ!
ダンス少なめのMVですが
絶対ダンス動画出てくると思いますし
歌番組でどんなパフォーマンスになるかも
とっても楽しみです!

そのSnowManのメンバー佐久間くんの
マリオカート動画もとってもかわいいので
ぜひ見てください!

カーブの時、コントローラーごと身体が傾いちゃうプレイスタイルです!
か、かわいすぎるだろーーー!!!
子どもかー!!

ほんと可愛くて、こちらも何周かしました笑笑

そして今、神山くんのマリオカート動画が
アップされてることに気付きました。

神山くん、ゲームスキル高いので
めちゃくちゃ期待しています!

寝る前に見るぞ!

CATEGORY

    0PEOPLE