楽しませてもらいました。

あんにょん\(^o^)/

最近、朝が早く感じるビアオンニです。
寝入ったら朝…!
本当に早いですw

ツイッターで見ました。
本当、すごい…!と感心してしまう動画です。

https://twitter.com/michan_beauty_/status/1104625504886251520?s=21

いきなりシャンプーするし
なんかパンみたいのかじるし
かと思ったら
化粧水と乳液の付け方www

ツッコミどころ多いですが
下地をちゃんとするだけで
全然顔色が違って見えるし
(てか元の方の肌の方がわざと茶色にしてる?というレベル!)
シャドウをしっかり入れると
小顔効果もすごい…!
フェイスラインのシャドウの
大胆な塗り方、すごい!!

メイク前も笑顔がステキな彼女ですし
なんともいえないリズムとダンスで
中毒性のある動画になってますね。
どんどん彼女が輝いて見えます。

こういうの見ると
また化粧品ほしくなるんですよねー!
普段しないくせにwww

CATEGORY

    0PEOPLE