一週間ぶりのビールでした。

あんにょん\(^o^)/

昨夜、夜は友達とご飯してきました。
新しく出来たワインと餃子のお店へ行ってきました。
ワインと餃子とおばんざいTamaa(タマァ)
https://akr5282088786.owst.jp/

ずっと風邪っぴきさんでしたので(現在もですが)ビールは一週間ぶり!

乾杯の一口目は特別に美味しかったです。
いつもより多くは飲まずに、水も適度に飲みながらのご飯でしたが。
会話が弾んで楽しくて3時間みっちり飲んで食べました!

餃子も何種類かありまして、タレがなくても味がしっかりしているので美味しい…!
コースでしたが餃子を追加しましたw
あと、料理が全て美味しかったです。
水餃子のモツとトマトのスープ煮込み?のような料理がとても美味しくて…!

内臓系が苦手な私たちでしたが、すぐ嚙み切れるほどに柔らかく、臭みもなく美味しかったです!
お肉も全て柔らかくて感動でした。

もちろんワインも美味しかったです。
また食べに来ようね、と友達と話してました。

友達2人を残し私は1軒目で退散しました。
途中からくしゃみと鼻水が止まらなくなってきましたしねw
帰宅したら、ティッシュのゴミの山がすごい量でした…!笑笑

みなさん、本当に夏風邪には要注意です!

CATEGORY

    0PEOPLE