お得なクーポン生活がしたくて。

あんにょん\(^o^)/

今朝、朝の準備をしながらLINEの抽選をしたら2連続で当たってしまい、びっくりしました。
コーヒーとビールです。
私の好きなドリンクの2トップじゃありませんか!
帰りにビールだけ受け取ってきました。
明日はコーヒー。
週末のお楽しみにしたいです。

クーポンがもらえるアプリ、たくさんありますよね。
この前、初めてSmart Newsをダウンロードしました。
テレビ見る時間がないと、こういうニュースも見られるアプリいいなー、と思いまして笑
それでお得に買い物とか出来るならいいなー、みたいな。
そんなにたくさん使うこともないと思いますがクーポン見てるだけでも面白いですね。
もうひとつ、オトクルというアプリも入れてみました。
こちらはクーポンだけに特化したものでした。
でも気になるクーポン画面から、現在地付近の店舗を探せるのはかなり便利な機能だと思いました!
まだどちらのアプリで使用したことないですが、なかなか楽しいです!

CATEGORY

    0PEOPLE