美味しくいただきます。

あんにょん\(^o^)/

今週、金曜日はバレンタインデイですね。
前倒しでチョコとシュークリームをいただきました。
ありがとうございます!

HSBさんからいただいたシュークリームはあっという間に胃袋に吸い込まれていきました。
甘さがちょうど良くて、カスタードクリームがとても美味しくて、HSBさんのスイーツのファンなのですごく嬉しかったです。

こゆきちゃんからは、ロリポップチョコをいただきましたよ!
これ、市販のじゃないの??
というクオリティなので、いつも驚いてしまいます。
あまりにも可愛くて、写真撮るまで食べられない…!と持ち帰りました。
隣の席、という特権なのでしょうか。
実は2つ貰ったのですよ、うふふ。
デブに拍車がかかりますが問題ありません!!

可愛すぎて食べられ…ます!!


お二人とも毎年手作りのスイーツを作ってきてくれるので、尊敬の眼差しなのですよ。
いつも美味しいですしね!

余談ですが、昨日の記事のネイル乾燥機。
素晴らしいものでした。
自分で塗ったのに仕上がりが綺麗なので
めちゃくちゃ満足です!

CATEGORY

    0PEOPLE