ライトアップ見てきました。

あんにょん\(^o^)/

白根にある笹川邸のライトアップを見に行ってきました!
10月15日から30日の金・土のみ期間限定のライトアップということでした!
とても綺麗でしたよー!

ただ、少し残念なのが
もっとお庭のライトアップが見たかったんですが
ほんの一部だけだったのです。
そこが残念…!
お屋敷内はとても綺麗にライトアップされてました。
金魚のプロジェクションマッピングがあったり
和傘が飾られていたり
写真スポットがたくさんありました!

以前、昼間に行った時のことを思い出しながら見ましたが、覚えてるところが少なくて笑笑
また昼と夜では雰囲気が違うので初めて行った、みたいな気持ちにもなれて楽しかったです!

あ、もう一つ残念なことが…!
わー!綺麗!と言いながら撮った写真ですが
なんかどれも…おどろおどろしい…!笑笑
ホラーな雰囲気になってしまいました。

なんか…こわい雰囲気に撮れちゃいました。


でも、ライトアップ綺麗だったので満足です!

CATEGORY

    0PEOPLE