ヲタ活に癒される毎日

あんにょん\(^o^)/

我慢大会はしてないのですが
今朝まで、自部屋のエアコンをつけずに
過ごしていたんですが
今日…つけちゃいました!
あー、涼しい!最高!!

なんと、先週末から
毎日なにかしら予定があって
(ヲタ活も含む)
一週間、体を動かしてません…!
ヤバいです。
明日、久しぶりに運動してきます。
この動いてなかった分を
取り戻さないと!!

それにしても
ヲタ活が今忙しくて
毎日が幸せです。

推したちよ、ありがとう!
わたしたちに毎日元気をくれて
本当にありがとう!

そしてスマホも火を吹きそうです。
スクショを撮る指がとまりません。
毎日どんだけスクショ撮ってるの私…!笑笑

でも心が満たされるのが一番ですよね。

さて、今日はこちらを。

実はジブリの「耳をすませば」
ちゃんと見たことがないので
映画公開までにちゃんと見ます!
桃李くんの演奏シーンかっこよ…!!

CATEGORY

    0PEOPLE