友達とご飯!

あんにょん\(^o^)/

定時で帰れると見込んでいて
今日は友達とご飯の約束をしていました!
なので、いそいそと定時後、そそくさと会社を後にしました!

予定していたバスの1本前に乗れたので
待ち合わせ前にひっかけましたよね。
前の店長さんが辞めてから初めて
行きましたが(半年ぶりくらい?)
酒の陣とアルビの試合が重なったせいか
プラカップでの提供でした。
少し寂しい…。

ビールは激ウマ。
ビールに正義
www

今日は肉モードでしたが
お通し?の枝豆のペペロンチーノが激ウマで
ずっと皮を噛んでいたい、そんな料理でしたw

肉!カルパッチョ!

肉!肉!

友達の職場の女の子も交えて
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました!
バス時間まで
お洒落カフェで甘いものを補給。
最高ですね!
念願のタピオカドリンクも飲めました!

ごちそうさまwww

そんなんですから
バス、乗り過ごしそうでした。
バス停直前で目が覚めてよかった!

CATEGORY

    0PEOPLE