安くて美味しい。最高。

あんにょん\(^o^)/

開店したときから、その存在は知っていましたが
初めてお店に入りました。
「亀田駅前食堂」さんです!
おかずをお盆に載せて最後に会計という形式のお店でしたが。
おかずが多くて、めちゃくちゃ悩みます!
卵焼き、お魚は目の前で焼いてくれるスタイル。
出汁入り卵焼きを頼みましたよ。
おかずに悩んでいる間に卵焼きも出来上がりました。
すごい上手に卵焼き作れる定員のお姉さんに尊敬のまなざしです。
おかずは「茄子の煮浸し」の小鉢を追加しました。
ご飯は炊き込みご飯、そしてお味噌汁。

これで600円ちょい。安すきる…!
お腹空いてたので写真は撮らなかったのですが。
ほっんんんとうに美味しかったです!
炊き込みご飯が美味しすぎて
帰りにテイクアウトで勝手行こうかと思ったほどです!!
ご飯の盛り方も、小・中・大と選べたのです。
中にしましたが、結構な量で
「食べられるかな…?」と思いましたが余裕でした笑笑
大でも食べられましたね、これは。

安くて美味しいご飯が食べられるなんて
なんで今まで行かなかったんだろ…。
おひとりさまでも余裕で入れそうなので
食べたくなったら一人でも行こうと思いました。

美味しいご飯食べると幸せですね!

セブンイレブンのアプリで当たったクーポンで
交換してきたこちらのザレモンクラフト。
こちら、香りが良くてめっちゃ美味しかったです。
これ今度は自分で買います!

CATEGORY

    0PEOPLE