サントピアワールドへ行きました。

あんにょん\(^o^)/

午前中は晴れてて午後から雨模様でしたが
サントピアワールドへ行ってきました!
ご一緒したのはKNDさんとISKWさん。
いつもありがとうごさいます。

やっぱり遊園地は楽しいですね!
めちゃくちゃ楽しんできました!

んん十年ぶりのサントピア…
いや、安田アイランド!!笑笑
3人で子供の頃来た記憶を話したりしたのも
楽しいですねー!

子供の時とはかなり内容の違うアトラクションの種類ですが
二十歳そこそこでグループで遊びに来た時にあったアトラクションもあり。
何十年も現役のマシンてすごいな、と思います!

絶叫系は、怖いかも苦手かも
なんて思っていましたが
めちゃくちゃ面白いし、Gがかかって
ふわっとする感覚が好きなんだと自覚しました!

ただ、やっぱりそういうのって
結構踏ん張ったり、体全体筋肉が力が入って
緊張してるんでしょうね。
お昼食べた後、疲れがドッときちゃって
3人椅子から動きませんよね。
雨もふってきましたし!

あと!この週末、貞子のイベントやってましたよ!
憧れ?の貞子の井戸に興奮しました。
貞子が●されてしまった井戸(自重)
リングの冒頭での有名な衝撃シーンの
テレビ画面もありました。
どちらも写真スポット。
写真撮ってキャッキャしてきました!

久しぶりのサントピアワールド。
面白かったです!

貞子の井戸

CATEGORY

    0PEOPLE