やっぱり美味しいいちごのサンドイッチ

あんにょん\(^o^)/

朝起きたら、世界が白くなってましたね。
見た瞬間月曜の朝のことが心配になってしまいました。

今日は美容室へ行きました。
その後に映画でも、と思っていましたが、あまりにも世界が白く見えたので、映画はやめて帰ってきました。

前にも話題にした、セブンさまの
いちごのサンドイッチ。
帰りに寄ったら、ありましたのでゲットしました。
やはり、美味しいですね。
セブンさまのは、クリームが美味しいんだと思いました。
いちごの甘酸っぱさと合うクリームなんです。
生クリームとカスタードクリームのようです。
カスタードがいいアクセントになってるのかと。
やはり私の中のナンバーワンはセブンさまのいちごのサンドイッチですね!

いちごの季節。
ご近所のスイーツ店でも、いちごのパフェが始まったようです。
寒いので、アイスが…と思ってまだ食べに行けてないのですが、近いうちに絶対食べに行きます!!

CATEGORY

    0PEOPLE