天綴じの罠

あんにょん\(^o^)/

今日も今日で
自分の力量のなさにお手伝いしてくださる皆さんへ申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
とにかく落ち着け私、と机の上を散らかしております…。
汚くしてます、すみません…。

本日、ロクシタン様からDMが届いておりました。
お洒落なDMでして、天綴じのものでした。
どうやら私は裏から見ていたようで
めくったら紙面が逆さまwww
お洒落過ぎて、どっちが一面なのか迷いました。
DMなのに、すごいお金かけてるわ…
と大人の事情などをついつい妄想してしまいますw
ちなみに、新商品のサンプル付きです。
ありがたいです。

以前、DMについてたサンプルを使ってみて気にいったので、店舗へ行ったら
予約でも完売していたものがありました…。
みんな行動が早い…!

今回はシャンプー前につけるヘアオイル、らしいです。
休みの日にゆっくりお風呂入る時に使ってみます!
楽しみ!

CATEGORY

    0PEOPLE