実は今日はアカデミー賞にソワソワしていました。

あんにょん\(^o^)/

今日はアカデミー賞でしたね!
そうです、おめでとうございますなのです!
最多四冠て、すごいですね!

https://twitter.com/bohemianmoviejp/status/1099925741263761409?s=21

主演のラミ・マレック氏は
正直、顔もそんなにフレディに似ているわけてもなく、体格も小柄な方。
でも映画を見ると、フレディに見えきたし、なによりフレディそのものだと思えました。

心の不安や葛藤、音楽に対しての探究心というか、妥協しない姿勢とか。
身振り手振りではなく、瞳の演技がすごかったですしね!
本当におめでたいです!

まだ、動画を全くチェックしてないのですが、Queenの演奏が楽しみです。

今日ではなく、昨日の写真ですが
ジョン・ディーコン役の
ジョー・マゼロ氏のインスタ。
もう…尊い…!

View this post on Instagram

One last celebration. #bohemianrhapsody #Oscars

A post shared by Joe Mazzello (@joe_mazzello) on

ボラプボーイズたちのスクラム
尊すぎて、何枚も写真保存してしまいました。
ちなみにマゼロ氏は「ジュラシックパーク」の
子役の男の子なのですよ!

繁忙期中なので、再度映画館へ観に行くのは難しいので、早くDVD、Blu-rayを発売してほしいです。
待ち遠しいです!

CATEGORY

    0PEOPLE