ヲタ特有のコレクター癖が…笑

あんにょん\(^o^)/

今朝はやや景色が白かったですね。
そのせいか、やはりいつもより道路は渋滞気味でした。
昨年のような
爆雪はないと思いつつも、またあんなに降ったらどうしよう…!?とやや恐怖心もあります。
アプリの天気予報を見たら来週もずっと雪マーク。
来週は掃除当番なので、今週よりも早めに家から出るように心がけたいです。

さて。
マーベル作品大好きなお友達に
ベン・ハーディくんの出演作聞いたら
やはりXMENアポカリプスしか分からないとのこと。
調べてみたら映画はまだそんな出演していないようでして。
英国のドラマに出演していたようです。

XMENアポカリプス、アマブマにあるかなー?と
検索してみたら、レンタルか購入の選択しかない…!
ブルーレイ見たら、1,000円…!
か、買う?

そんなこんなな会話をずっとLINEでしてたんですよwww
とんだ沼だな!と最後には言われましたがwww

CATEGORY

    0PEOPLE