コールドストーン×あいすまんじゅう

あんにょん\(^o^)/

私、あいすまんじゅうが好きです。
バニラとあずきのコラボレーションは
最強だと思います。

セブンイレブンさまで見つけました…!
コールドストーン×あいすまんじゅう!

コールドストーンさまが絡むだけで
値段が倍になります笑笑
まあ、あいすまんじゅうが好きなので
即決で買いましたよ!!

通常のあいすまんじゅうに
白玉が入っていて
バニラアイスに黒蜜チョコの
コーティングがされています。
今、調べるまで
黒蜜チョコとは知りませんでした。
てっきりあずきチョコかと…笑

中に入っている白玉も
柔らかくて美味しかったです。
この白玉とか求肥を
冷たくしても柔らかなままにする
製法って素晴らしいですね!
他のアイスでも和風のもので
使われているのを
食べましたが
かなりのアクセントで
私は好きです。

さて。
このコールドストーンさまとのコラボの
あいすまんじゅうですが…

美味しかったけどれ
美味しいんだけど!
いつものあいすまんじゅうを
2つ買った方が…笑笑

値段を見てちょっと期待値が
上がっていたようです!

CATEGORY

    0PEOPLE